2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単調な日々に飽きてきました。 毎日毎日が、それなりに、過ぎていきます。 それはとっても適温で、安全の保障された日々です。 「3日前って、何してたっけ?」 「えーっと・・・」 そんな日々。 そんな日々に、一体何の意味があるのだろう。 同じことを繰り…

飲んできた。 最近我がピザ屋では音楽ブームが到来している。 OASISのWonderwall、DEF TECHのMy Way、Mr.BIGのTo Be With You、RAMONESのDo You Remember Rock'N'Roll Radio・・・。 いいことだ。 音楽は人と人との心をつなぐ。 おれはそんなピザ屋の連中と…

性懲りも無く、飲んでいる。 すごい馬の合わない奴が居て、そいつとは会う度に「こいつとはうまくやれんわ」と実感する。 そんな奴と今日飲んできた。 あー、なんで誘いを断らなかったんだろう。 そんなことばっかり考えていた。 おれは口下手で、場の空気を…

ゼミ合宿で、岐阜の山奥に3日間こもってきた。 ケータイの電波も通じない、コンビニまで車で20分、夜は本気の闇、バッタがすごいでかい。 そんなところ。 夜の山道を歩いたり、川で泳いだり、みんなで料理を作ったりした。 が、主に飲んでいた。 毎晩飲ん…

酔っている。 酔っている。 芋焼酎と日本酒で酔っている。 酒とは酩酊のためにある。 酩酊とは自分の世界を構築するためにある。 音楽はその大きな手助けになる。 そしておれは自分の世界を生きている。

SUMMER SONIC 05 OSAKA

8月13日。 徹夜だったのでクソ眠かった。 CAESARS → CMでおなじみのアノ曲、「アイポッド〜!!」と絶叫していたおれら。酔ってたし。 LETTLE BARRIE → ドラムの奴の腹を見て「お肉プルプル〜!!」とはしゃいでおれら。酔ってたし。 その後体力が尽きて…

おひさし。 飲んだくれてる毎日です。 サマソニが終って、感想とかレポとか、書こうと思ってたけど、「バイト → 公園で飲み会 → 帰って倒れる」というパターンが3日ほど続いたため、書けず。 サマソニ中も常に酔っ払ってた気がする。 記憶もいい感じで曖昧…

昨日はOASISを観た。サマソニ・イヴ。 過去の名曲の数々を、歌いまくってきた。 なんかいろいろ、詳細なレポ的なものを書こうとも思ったが、めんどくさいので省略。 でもまあ一応、簡単に。 アジアンカンフージェネレーション → 急遽出演決定したとのことで…

海に行ってきた。 バイトの先輩の知り合いが主催するもので、50人くらいでバスを借り切って水晶浜に乗り込み、ビーチでパーティーをするというもの。 昼間っからビールを飲んで、キレイな海で泳ぐ感じ。 バーベキューもやっており、つまみで肉を大量に食う…

なんかさ、忙しい。 テストの後すぐに集中講義で、その後バイト。 自由な時間が欲しい。 夏を満喫したいのだ。 そんなわけで、デザイン変えた。 ミズミズシイ感じで。 うん。

ラサ

http://maps.google.co.jp/maps 友人に教えてもらったGOOGLE MAPというやつ。 これめちゃくちゃおもしろい。 世界地図をドラッグ&ズームしながら散策できる。 しかも結構詳細な航空写真をソースにしてるので、かなり細かいところまで見える。 いやー、楽し…

集中講義とは、苦行である。

8月になったね、オーガスタス・パブロ。 テストも終了し、7000字のレポートもなんとかやっつけて、おれの夏休みは今、ここに幕を開けたかと思われた。 しかし、そうは問屋がおろさなかった。 集中講義だよ。集中講義。 夏休み返上で3日間、1日4コマの…