SUMMER SONIC 05 OSAKA

8月13日。
徹夜だったのでクソ眠かった。


CAESARS → CMでおなじみのアノ曲、「アイポッド〜!!」と絶叫していたおれら。酔ってたし。


LETTLE BARRIE → ドラムの奴の腹を見て「お肉プルプル〜!!」とはしゃいでおれら。酔ってたし。


その後体力が尽きて車で眠る。木村カエラちゃんが観たかったなあ。なんてね。


PUBLIC ENEMY → 大物だった。お父さんが歌ってた。貫禄を感じた。


WEEZER → 酔っ払っててあんま覚えてない。でも良かった(気がする)。


OASIS → 合唱。絶叫。



8月14日。


THE SUBWAYS → 期待の新人らしい。ミニスカートとヘッドバッキング。酔っていた。


その後、何か観たのは覚えているが酔っていてあまり覚えてない。


TV ON THE RADIO → 良かった。空間系なのか。ヴォーカルの動きに酔っていた。


電気グルーヴ×スチャダラパー → 久々の日本語で安心した。しかし酔いすぎて気分が悪かったので残念。瀧は無駄にでかい気がした。やはり酔っていた。


THE ROOTS → 演奏とかステージングとか、そういうモンではサマソニで一番良かったと思う。ルーツ。かっこ良かった。全部観りゃ良かったけど、おれはロックの伝説の生き証人を目撃するために途中で会場を離れた。


IAN BROWN → I WANNA BE ADORED。ヤられた。感動した。イアンだよ。歌下手すぎだよ。



そんな感じでした。
要するに、酔っていた。