2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

昨夜、クルマ乗ってうろうろしてる途中「久々にラジオでも」と思い、聴いてみた。 するとなんか「ASIAN KUNG-FU GENERATION」とかいう「えっ ASIAN DUB FOUNDATIONのパクリ?」としか思えないような名前の人たちの番組が始まり、ナンバーガールについて熱く…

いろいろ忙しい。 最近こんなんばっかですが。

飛騨高山行ってきた。 ちょっとした用事で行ったんだけど。 とりあえず、やっぱ高山といえば高山ラーメンだろ。 そんなわけで、昼・夜と高山ラーメンを食ってきた。 うまし。 高地だけあって寒かった。 昨日の大阪と、今日の高山と、2箇所とも高速バスで行…

大阪行ってきた。 ちょっとした用事で行ったんだけど、「折角遠出したんだから」と、大阪だけに食い倒れることにする。 とりあえず、やっぱラーメンだろ。 そんなわけで、事前にネットで目ぼしい店をリストアップしといた。 「神座」と「作の作」という店。 …

午後から色々と活動した日。 最近無性に腹が減る。 腹が減って、ドカ食いをする。 食い過ぎて凹む。 でも、数時間経過するとまた無性に腹が減る。 今日も昼にお好み焼きともやし炒めを食って「やべ、腹いて」と思いつつ外出。 夕方、バイト前にエースコック…