ゼミ合宿で、岐阜の山奥に3日間こもってきた。


ケータイの電波も通じない、コンビニまで車で20分、夜は本気の闇、バッタがすごいでかい。
そんなところ。
夜の山道を歩いたり、川で泳いだり、みんなで料理を作ったりした。
が、主に飲んでいた。




毎晩飲んでいた。




飲みすぎて久々に吐いた。




あれだね、飲みすぎて吐いてる時って、最悪な気分だよね。
生まれてきたことを後悔するね。



今日帰ってきたんだけど、二日酔いでひたすらグロッキーだった。
あんまり酒、次の日に残ったりしないんだけど、今日はマジでやばかった。
帰り道、途中で吐き気をこらえきれずに何度か車を停めてもらった。




没。