8月になったね、オーガスタス・パブロ



テストも終了し、7000字のレポートもなんとかやっつけて、おれの夏休みは今、ここに幕を開けたかと思われた。




しかし、そうは問屋がおろさなかった。




集中講義だよ。集中講義。



夏休み返上で3日間、1日4コマの授業をひたすら受けるというもの。



3日で単位が出るなんて、なんておトクなんですか。
こりゃ受けるしかねえ。





っていうノリで受けてみたけど、いやー、発狂しそうだね。





1時間半が4コマ、合計6時間座りっぱなしですよ。
調子こいて2つ連続で取ったおれがバカだったね。合計で6日間ですよ。
これがあと5日もあるなんて、どうにかなっちゃうかも。




まだまだ夏休みは遠いのである。