海に行ってきた。




バイトの先輩の知り合いが主催するもので、50人くらいでバスを借り切って水晶浜に乗り込み、ビーチでパーティーをするというもの。




昼間っからビールを飲んで、キレイな海で泳ぐ感じ。




バーベキューもやっており、つまみで肉を大量に食う感じ。




巨大スピーカーを持ち込んで大音量でボブ・マーリー流してる人々に話しかけると、「フジロックのADFがやばかった!」とか「ROVOがとてつもなく良かった!」とか。
熱い答えが返ってきたので、軽く語ってきた感じ。




最終的に彼らは夕焼けの浜辺でライブを開催していた。
レゲエ・ロック・ダブな感じ。






とりあえず、今年初めて夏を満喫できたと思う。
翌日の、日焼けした肌の激痛と引き換えに。