2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストは終了した。 とりあえず、なんとかなったと思う。 留年とか、しないと思う。 多分。 で、「テスト終ったぜええええ」とか叫びながら、一晩中飲んで歌って騒いで夜を明かしたい感じなんだけど、そうもいかないのである。 なんでって、レポートがあるの…

バイト終ったあと、先輩後輩と3人で吉野家。 豚丼が安いと聞いてきたので、豚丼並盛りを食う。 当然1杯じゃ足らず、2杯食う。 全員で。 で、今になって「なんで2杯も食ったんだろう」と不可思議な気持ちになる。 何度も繰り返されてきたこの手の無限ルー…

昨日ガリューがほしい、とここに書いてみたらなんと、今日バイト中にデパートの前に停まってるのを発見しちゃったよ。 黒いガリュー。 いやー、光岡自動車のクルマなんて今まで遭遇したことないのにピンポイントでガリューに出会ってしまいましたな。 感動し…

クルマがほしい。 ほしいったらほしい。 光岡自動車の、ガリューがほしい。高い。高い。 トヨタのアリストも欲しい。高い。高い。高い。 誰かくれ。マジで。

いやー、留年かかったテストだってのに全く緊張感が無いね。 余裕の表れなのかって?いや、逆だね。 もう、あがいて何とかなるレベルじゃないんだよね。 もはやなすがままに。そう、LET IT BE。 2トーンのスカを聴いてノリノリだぜ。 クールな奴らだスペシ…

いやー、原付乗ってりゃいいバイトってのは楽しいよ。 ラクじゃねぇけどよ。 そんなわけで今週からテストだってよ。 めんどいね。

うわーー、レポートとかクソめんどくせえ。 こんなもんこの世から消えちまえばいいんだよ。バカ。 そんなことを言いながらもこせこせとレポートやってたんだが、もうめんどい。知らん。 ふてくされてゲームやります。逃避。

色々やらなかんことが多々あり、時間が限定的になってくる。 人間、限られた時間でできることはそう多くないのですな。 そんな現実的なことを言ってみる。 フィッシュマンズのアルバムが欲しい。

なんだろうか。 学校とバイト。そして空いた時間に適当に遊んで。 充実しとるのかもしれんけど、何だろうね、この感じ。 毎日、保障された、危な気の無い、通り慣れた同じ道を往復している。 ふと疑問を感じて違った道を通ろうとしても、それにかかる手間や…