2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超久々の更新となりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。 わたくしといえば、まぁ、ピザを配ったり、ラーメンを食ったり、ピザを配ったり、卒論をやろうとして投げ出したり、ピザを配ったり、散歩したり、ピザを配ったり、あと、ピザを配ったり。 ま…

追記

酔ってました。

t*

な字でdsうざ0い 。 あdsfjびをしねが 氏あ いあえg それいしてい じws

卒論である。 SOTSURONである。 アルファベットにしたところで、奴の醸し出す重苦しい響きは何一つ変わることはない。 ついに。ついについに。 奴を直視せねばならない時期がやってきた。 今まで、じりじりとおれとの間合いを詰めてくる奴の姿を、視…

ビールを片手に、EMINEMを聞く。 Rhymeが、Trackが、アルコールに中和されて、脳に染み込む。 CD棚の前に立って、目を閉じ、「…これだッ!!!」と手に取ったアルバムを、流す。 という行為によってEMINEMの「ENCORE」が選択されたため、聴いてる。 こう、目…

カシミールの近くででかい地震があって、人がたくさん死んでるようだ。 思い入れのある地だけに、すごく気になる。心配だ。

朝早く起きて、大学へ。 到着した瞬間、1限目が休講なのを知り「FUCK!」。 大学の連れとだべる。昼飯を食う。 授業終った後はゼミのみんなで飲み会。2次会はボーリング。 夜中に3次会と称して、大学へ侵入。近所の幽霊屋敷にも足を運ぶ。 深夜2時過ぎに…

そんなわけで、名古屋にいる。 要するに帰ってきました。 なんつうか、ラーメンが食べたくて食べたくて。 もう、ラーメンの夢を2晩に1回の確率で見るようになってきたから、「これは日本に帰って、ラーメン食べなくちゃいかんな」と。 そんな感じなので、…