2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んがー、久しぶり。 やる気が失せてきたのでこの日記を更新してみた。くそったれ。 もう、アレだ。めんどくせー。 ラーメン食いてぇんだよ畜生。 って感じだ。アー

ジョン・レノンの曲って、イントロがいいよね。 と、ふと思った。 ビートルズ時代の「COME TOGETHER」とか「ACROSS THE UNIVERSE」とか。 ソロになってからだと「IMAGINE」のピアノ。 「JEALOUS GUY」のイントロとか、もう泣きそうなんですけど。 んー、ピア…

音楽

最近買ったの羅列。 「JOE HISAISHI MEETS KITANO FILMS」 久石譲 「THE PRIVATE PRESS」 DJ SHADOW 「TALKING HEADS: 77」 TALKING HEADS 「PSYENCE FICTION」 UNKLE 「CRIMSON TONIGHT」 THE STONE ROSES 「未来は俺らの手の中」 THE BLUE HERB 「鉄風鋭く…

バイトで新しく来た社員がめちゃくちゃうざい。 仕事終わった後、皆と飯食いに行ってボロクソ言ってきた。 基本的に温厚な僕ですが、ダメな人はダメなので。 あのメガネデブ、いつか殴る。

マーズ・ヴォルタの

ニューアルバムをタワレコで視聴。ヴォリュームは当然MAXで。 「おいおい、ぶっとんでるぜ」 早速レジへGO!っていう気分だったけど、財布には野口英世さんが1人いるだけだったので泣く泣く諦めた。 で、家帰ってアマゾンのぞいてると輸入盤で新品が、なん…

人生は人と人とが影響し合いながら形づくられていくんだと思った。 何があったかって?そりゃ言えやしねーよ。

んがー毎日毎日予定が目白押し。 なんだこれ。 今までの人生で一番忙しいかもしれん。 ヒマ生活につかり切っていた心と身体が悲鳴をあげそうだ。 しばらくこんな生活が続きそうなので、日記とか無理っぽい。 でも、隙を突いて書くっぽい。 寝る。

慣れない格好でうろうろしてる毎日。 疲れるわ。 ってか、ラーメン食った回数を数えるのを昨日早速忘れてみた。 気を取り直してカウントしてみると、昨日の昼に名駅で食べてるので +1ラー で、今日の昼に出前一丁食べて、さっき小腹が空いたのでチキンラー…

うん、なんか忙しい。 今日は人がいっぱい居るとこに行ってきて、えらい疲れた。 だめだな。混雑とか渋滞とか、イラってしちまう。 大人になったらこういうのも治るんかなーとか思ってたけど、全然そんなことねぇな。 まだまだクソガキということで。 帰りに…

おかちんとラーメン食いに行った。 最近ここでラーメンについて言及してなかったけど、その間ラーメンを食ってなかったわけではない。 なんていうか、あまりにも「ラーメン食う」という行為が日常化しすぎて、いちいち書かなかっただけ。 ほら、わざわざ日記…