昨日はOASISを観た。サマソニ・イヴ。




過去の名曲の数々を、歌いまくってきた。




なんかいろいろ、詳細なレポ的なものを書こうとも思ったが、めんどくさいので省略。
でもまあ一応、簡単に。



アジアンカンフージェネレーション → 急遽出演決定したとのことで、すごく盛り上がってなかった。がんばれ〜。リライトして〜。
KASABIAN → もう観るのも3回目ですか。パワーアップしてたね。でも、カサビアンは室内向きだと思う。新曲も披露してたけど、2人で歌っちゃうのはどうかと。
OASIS → 普通に良かった。新アルバム+ベスト盤みたいな選曲だった。声が枯れた。DON'T LOOK BACK IN ANGERでイキそうになった。リアムのネクタイに微笑。



あと総評。


ステージが遠かった。まあしょうがないけどさ。
ブロック分けがすごい細かくてどうかと思った。そんなに暴れるバンドでもないのに。
酒が売ってなかった。OASISとか酔って観れば100倍いいと思う。


なんか結構、広場でたまるなとか、とっととブロック内に入れとか、運営側による管理が厳しくてね。
もっとダラダラ観たかったね。




そんなわけで明日からサマソニ行ってきます。大阪。