ゴールデン・ウィークなので地元・名古屋に帰ってきた。




ピザ屋時代の仲間や、大学のゼミ連中と遊ぶ。
そんななかで、1つ気付いたこと。





夜更かしができなくなりました。






思えばこの日記は、別名「夜更かし日記」とでも呼べそうなほど、不規則なおれの生活をつらつらと記してきたもんだ。



ところがどっこい、そんなおれが、午前3時半にカラオケBOXでOASISの「SUPERSONIC」を歌いながら、マイクを持ったまま眠りに堕ちるという、この体たらく。
岐阜県高山市での、早寝早起き生活がすっかり定着した模様だ。




なんてこった。



おれが、おれでなくなってゆく。






とりあえず、ラーメン食って不健康オーラを維持しておこう。