KING TUBBYS MEATS ROCKERS UPTOWN

今日は結構遊んだ。




大学で健康診断があったので久々にキャンパスへ。
その後は大学の連れとサイゼリアでだべる。





夜はバイトの皆が同僚のバンドやってる人んちに集まってお好み焼き大会を開催。



正常な「お好み焼き」だったのは最初の10分くらいで、次第に「小さいのをこまごま焼くのがめんどい」という理由でホットプレート全体に収まるような巨大お好み焼きにしようという案が出た。
で、実際にプレート全体に生地をはった時点で「おい、これでかすぎてひっくり返せんがや」という致命的かつ小学生的なミスに気付いたおれらは「よし、もんじゃ焼きにしよう」と皆で生地をぐちゃぐちゃにかき混ぜはじめる。
そのうち「後からかけるのがめんどいで、焼きあがるまえにかけてまえ」ということで、ぐちゃぐちゃの生地にお好みソースとマヨネーズがそれぞれほぼ一本分、大量投入される。
「もうこの際、かつお節も入れてまえ」ということでかつお節も1袋全部投入。
「ええい、ここまできたらもうノリで」と、最終的になぜかパイナップルチューハイが300mlほど投入される。




こうして出来上がったホットプレートいっぱいの「よくわからん物体」は当然のごとくアレな味だった。





その後教えてもらって、生まれて初めて麻雀というものをまともにやってみた。
おもろいなあれ。