MY BLOODY VALENTINEの「LOVELESS」を購入。
90年代のUKロックを流れを変えただのなんだの。
うるさいくらいに名盤だ名盤だ言われてるので買ってみた。
前評判が高けりゃ高いほど妄想が膨らんでゲンブツを聴くと妄想との落差で第一印象が「あれ?」なケースは多いわけで。




で、今回はどうだったかというと、こりゃ名盤ですね。




1曲目のどっと流れだす感じからしてもうおれの心を鷲掴み。
買った初日でもう4回転目だし。





最近は「その音楽で作り出す雰囲気」でCDを買っている。
ENIGMAとか買ってるし。
ちょっと前から凝ってるレゲエや、今回のMY BLOODY VALENTINEもその流れ。
ここんところ部屋で音楽を流しながらだらだらすることが多いからその影響ね。



まぁどうでもいいんだけど買いすぎて金が無い。