oasisのB面集「master plan」をかけながら、どっちの料理ショーを見つつ更新したりしている。
毎週2品の料理で「どっち?」と競い合ってるらしいが、今日の品目を見る限りそろそろネタ切れみたいだな。



「冷やし坦坦麺」と「カレーラーメン」て。どっちも食ったことねーぞ。



あ、でもカップヌードルのカレー味は食ったことあるわ。
どっちかというとシーフード派ですが。


どうでもいいけどこの番組は見てると激しく食欲をそそられる。
どっちの料理ショーのせいでダイエット失敗」という人が全国に30万人はいるはず。



うお、冷やし坦坦麺に乗ってる半熟たまごがすげぇ。
黄身が、とろーって、とろぉーって。


なにぃ、カレーラーメンには半熟たまごが2つのってやがるぜ。迷わせやがって。



お、坦坦麺が勝った。
うわ食ってるよ、おい。うまそうに食ってやがるよ。芸能人どもが。



たしか家に日清のGooTa(具多)があったはず。必殺七枚叉焼入り。いただきます。