昼起きて出掛けた。



時々行くジーンズ&カジュアルの店がリニューアルセール中ということで行ってみたんだが、これを機に服をまとめ買いしようと意気込んでいたおれを失望させるほどの「セールなのにそんなに安くねぇ」ぶり。
消沈しつつTシャツやらなんやらを買う。−\4000。



その後ブックオフによって古本で小説を3冊買う。−\500。
文学に浸りたい欲求を満たすため。読書は苦手だけど。



ガソリンを入れる。−\1000
2000円入れようと思ったが土壇場で1000円に変更する。賢明な判断。



その後中古CD屋に行き、先週買ったASHのアルバムを売り払った。+\1200
中古屋にCD売るのなんて初めてだ。
ASHが悪いとは思わないが、今のおれにはご縁が無かったということだ。全然響かん。
多分持っててもこれから聴くことは無いと判断して売った。



で、代わりにというわけではないんだがAT THE DRIVE-INの「RELATIONSHIP OF COMMAND」が安かったので購入。−\850
連れに借りてMDに録音して聴いてたがやっぱCDが欲しい。



というわけで、今日1日の出費は\5150。
金無いって言ってるのに。