借りたプレステで「トルネコの大冒険2」をやっている。昔のゲームなんだけどヒマつぶしとして。
ダンジョンもぐってくゲームなんだけど、いっつも「あぁ危ないんだけどここでふんばって後でラクをしよう」というところでやられてしまう。
これがムチャクチャくやしい。
ヒマつぶしとして始めたくせにムキになって2、3時間やって最終的に怒りのあまり電源を切って終了。これをここ数日何度もやっている。
しかも寝る前やったりすると興奮と悔しさで眠れなくなる。
おかげで今日も寝たのは昼の11時だ。
ほんっとに、こう、危ないんだけどここでふんばって後でラクしようとしてやられるのだ。2回目か。
もう少し余裕もってやるとうまくいくんだろうけど、できない。
なんかこれはおれの性格というか、どうしようもできないところなのかもしれない。
おれの人生もこんな感じなのか。