6時間ほど寝て再び起きてまいりました。
せっかくの2連休だったのに生かせずじまい。やっぱり昼夜逆転ってとこが痛いな。家から出る理由が無い。


「OKコンピューター」と「ザゼンボーイズ」を毎日聴いている。
レディオヘッドは大体「OK〜」と合わせて日に3枚は聴いてる。その他は適当にチョイス。
おれはハマった音楽をずっと聴き続けるタイプだ。
勿論だんだん飽きて聴かなくなってくわけだけど、ハマり具合がすごいと平気で3年くらいは聴き続けたりする。
なので、あまりCDは買い漁らないほうです。
つい半年前まではCD大量に持ってる連れから好みのを借りて、MDに落としてそれを繰り返し繰り返し聴いてたんだけど、だんだん「好きなバンドのCDくらい持ってたいなー」という気になってきてここ最近は買いまくってます。MDで持ってるアルバムを揃えたりしながら。
冒険はしてないわー。とりあえず無難なもんばっか買ってる。
でも最近新しい(時間的にじゃなくて、新鮮さね)もんが聴きたくてたまらんので今度レコード屋に行ったら新たな挑戦をしてみるつもりだ。失敗したらそんときはそんとき。