復旧しました。
あまりにアクセスできないのではてなに苦情メールを送ってしまった。ちょっと反省。
ってかどっちかって言うと、ヤフーBBの不具合なような気がする。速いけど問題アリですねー、BBは。


ここ数日もまぁ色々あったっちゃーあったんだけど、まぁ、省略。
あえて書くことといえば、夜中に常滑までドライブしたとか、またバイト後に違うメンバーで焼肉パーティーしたとか、そんなことくらい。
ラーメンは毎日食ってます。相変わらず。


昨日今日とバイトがなく、昨日の夕方からぶっ続けで起きて今に至っている。
夜中でやることがないのでプレステ(連れから借りた)やってた。
ゲーム何時間とやるのめちゃめちゃ久々でした。
というわけで、特に何もありません。
さー眠くなってきたし寝るかー。なんだこの生活は。