やる気なし。

全然勉強する気が起きんわー。
明日が最後の試験日です。
もう緊張感なくなった。あーだめだ。


でも、さっきちらっと勉強してみた。
マーズボルタを聴いたので、今度はat the drive-inを聴きながら。
テンションが上がって、全く勉強が手につかなかった。
しかしめげずに、次の音源をあさる。
ちょっと最近同じようなのばっか聴いてたので、しばらく聴いてないのをさがすと、目に入ったのがthe doorsだ。
the doors」は、1年位前に買って1回聴いてそのまま放置してあった。
まぁもっかい聴いてみるかとコンポにつっこんで流しながら勉強してみる。
ハマった。
1年前は「音がしょぼかった」くらいしか思わず、むしろ聴きながら寝ちまったんだが、正直マジでごめんなさい。
熱い、熱い演奏の塊でした。
あれだな、聴いたときの音量って結構関係あるよね。
1年前は相当音小さくして聴いてたんだろう。
それが今回大きい音で聴いたら大爆発した。
明日もドアーズを聴こう。

でも勉強は手につかなかった。


あ、ジム・モリソンがステージでオナニーした伝説ってホントなの?