帰宅。

あーとりあえず終わったわ。今日の試験。
出来はどうでしょう。微妙このうえないです。
今日は2つあって1つは落とすとダブり決定という重大なやつでしたが。
あー落ちてたらやべぇなー。


まぁ結果は2ヶ月後に明らかに。


用語リンクをたどってここに来てる人の数が日記書く画面に出てることを昨夜発見。
昨日は「zazen boys」が4人、「radiohead」が1人、「primal scream」も1人。
で、「松屋」が1人だった(笑
こうしてみるとミュージシャン関係がやっぱ多いですな。
座禅ボーイズが多いのはまぁCD出た後だからか。
そしてやっぱ気になるのが「松屋」(笑
おれも今度「松屋」でたどってみるか。
どういう出会いがあるか楽しみだわ。


今日は「led zeppelinⅢ」と「the mars volta」をかけながらの登下校だった。
マーズボルタは今月8日のライブに行ったけど、ギターのオマーのアフロがだいぶ小さくこじんまりしとったのが記憶に新しい。
もっとこう、直径50センチくらいあるかと思ってたのにかなり落ち着いたアフロだった。
ちょっと残念だった(笑
アフロで左ギターだとジミヘンとかぶる。
メンバーの衣装もなんか6,70年代を意識した感じだったし。
あの、スライ&ファミリーストーンとか、アースウィンドアンドファイアみたいなピチピチ襟シャツにベルボトムっぽいパンツっていう感じの格好。
みんなアフロやん(笑
まぁアフロにはアフロなりのスタイルがあるんか。
セドリックもかっこよかったし、かなり影響受けたライブでした。
今年最高のライブだった。まだ1月だけど。