なんか寒いと思ったら雪降ってますね、名古屋。
弟がセンター試験だから大変だわ。
ちなみにおれはセンター試験2回受けました。
一浪しとるからのう。
結果は2回とも惨敗だ。文句あるか。
1年目のセンターは大雪降って、会場が山のほうだったからバスが止まったりして大変だった覚えがある。
2年目はなんかえらいテンパって、センター前はあんま寝れなくなってましたね(笑
2年も経つと忘れてまうわ。なんかえらいでかいイベントだったような気がせんでもないのに。


昨日はバイト終わったあと店長と2人で松屋に行った。
ビール飲んで飯食って、うだうだやっていた。
松屋くらいおごってやるよ」と言われたのでついてったんだけど、案の定食い終わったあと長々とお話をされていた。
こういうのは微妙です。
おごってもらってる立場上、おれから「帰りますか」とは言えない。
しょうがなく「そうですねー」「マジっすか」「はー」「うんうん」などをランダムで繰り返していた。
そして店入って1時間半くらい経ったところで「眠そうだな、帰るか!」と言われ、終結
松屋滞在時間新記録だった。


今日も6時からバイトです。
朝5時まで。いやーん。