バイト行くまでのどう使ったらわからん時間で更新。


このはてなダイアリーの最大の売り、なのかどうかわからんけど、この→ zazen boys みたいな、用語解説リンク?
なんて呼んだらいいかわからんこれ、好きなバンドとか曲とかのリンクたどってみたら、かなーり趣味がかぶってる人が時々いる。
しかも年齢も20歳前後だったりして同世代な人が多い。
いるもんだねー、熱い人々。
日本も捨てたもんじゃないと思った。


さっき店長から電話があって「ちょっと遅れてもいいから、来る途中で買い物してきてー」と言われた。
で、バイトは6時からなんですがこれで相撲中継を最後まで見ることができますな(笑
お、高見盛負けた。


また明日。