もうすぐバイト

風の谷のナウシカがやってる。毎年この時期必ずやっとるな。
ジブリ作品はズバリ好きです。ラピュタとか。ナウシカもね。
あんな大冒険がしてみたいわー。


ナウシカをちら見しながら向井の日記を最初から読んでみた。
おれはネット日記を見るのが結構好きかもしれん。
なによりいい暇つぶしになるから。
向井日記はあの独特の言い回しがかなりイケている。
一番笑ったのは、「人類は麺類だ」だ。さっぱり意味がわからん(笑
そういう笑いもさることながら、日記というかたちで他人の考え方やらに触れると結構インスピレーションを得られるもんです。


今からバイト行きます。
ナウシカは途中です。見たいけど見れません。