午後から色々と活動した日。






最近無性に腹が減る。



腹が減って、ドカ食いをする。
食い過ぎて凹む。
でも、数時間経過するとまた無性に腹が減る。





今日も昼にお好み焼きともやし炒めを食って「やべ、腹いて」と思いつつ外出。


夕方、バイト前にエースコックの「スーパーカップしょう油味」と野菜サラダとアップルパイを喰らって、「うげ、食い過ぎた。きもちわる」と思いつつバイト。


にも関わらず、帰宅後に空腹のあまりスパゲッティー・ボロネーゼとふりかけご飯と大根の煮物を食い尽くした。



で、今に至るが、まだおれの胃には「何か物足りない感」が漠然とある。




おいおい、おれは過食症か。



これ以上デブるとやばいので、ダイエットしたいんだけど。




止まらんの、食欲が。