音楽

昨夜、クルマ乗ってうろうろしてる途中「久々にラジオでも」と思い、聴いてみた。
するとなんか「ASIAN KUNG-FU GENERATION」とかいう「えっ ASIAN DUB FOUNDATIONのパクリ?」としか思えないような名前の人たちの番組が始まり、ナンバーガールについて熱く語っている。



あんまラジオでナンバガとか流れないので新鮮な気持ちで聴けた。いいね。



アジアンカンフージェネレーションの人たちは相当ナンバガが好きなようで、情熱が喋りから伝わってきた。
そしておれもかかるかかる曲に感動し、最後に流れた「OMOIDE IN MY HEAD ラスト・ライブver」には不覚ながら軽く涙腺がゆるんだ。




あ゛あ゛あ〜〜ッ 制服の 少女よっ  って。いいよな。




アジアンカンフージェネレーションの人たちのことはよく知らないが、今回でちょっと好感を抱きました。



あ、「アジカン」って略すんだ。知ってたけど。