Clap Your Hands Say Yeah

近所にイオンが開店した。



おかげでうちの周りの道路は土日ともなるとハンパない大渋滞。
ただでさえ名古屋ドームで野球があるとクルマが大量に押し寄せて地獄絵図と化すのに、それにイオン効果もプラスされるのだ。




うーむ、けしからんぞ。イオン。




そんなわけでおれは独り、イオンに潜入して内部事情を調べることにした。




月曜の午後というだけあり、そこまで人は多くない。




・・・ふむ、ラーメン屋が入ってるな・・・コムサイズムもある・・・お、HMVがあるがや・・・




そして気がつけば、HMVでアルバム2枚買って、コムサイズムでジャケットを買って家路についているおれがいた。
しめて1万2千円、イオンの経常利益に貢献してきた。




なかなかやるじゃねえか、イオンめ。




また行ってやるよ、徒歩で。