ネパールは、ポカラに居ます。んー。


カトマンドゥから8時間バスに揺られ、降車してその地を踏んだ瞬間におれはここが気に入った。
湖の横を通るメインロード、周りは山にかこまれ空気はキレイ、はるか遠方には(今は曇ってて見えないけど本当は)ヒマラヤの山々が見える(らしい)。


あー、でらいいがや、ここ。
決めた、決めた。
長居するぞーおらー。


そんなわけで、毎日昼前に起きて飯食って散歩して本読んで。

今日は午前10時半に起きて、唯一の労働である洗濯をこなした後、今に至る感じ。
なんかレンタルバイクできるみたいなので今日あたりやってみようかと思っとる。


以前、トルコのカッパドキアでレンタ原付で爆走したときは最高だったように、壮大な大自然の中の一本道を疾走するのは何にも変え難い楽しみなのだよ。


ああー



日本帰りたくねー。