greetings from kartoonistan

いつものように、仲間と立ち寄った中古レコード屋



色々と物色しながら店内をうろついていると、BGMでなんか変な音楽が流れ出した。



それは、まるでアラブからの風。
そしてなんだかサイケデリック



「なっ、なんじゃこりゃあ」



松田優作ばりに驚いたおれ。
見ると、一緒に来店した仲間も「今かかってるの、いいね」と反応を示している。



居てもたっても居られずに、店員のにーちゃん捕まえて「今かかってるの、何」と唐突な質問をぶつけたおれ。



KALEIDOSCOPE。



という60年代後半のバンドらしい。



とりあえず棚の「K」の欄を全力で捜索して、「greetings from kartoonistan」アルバムを1つ見つけてきた。
そして、購入。



これまた怪しい音楽を発見してしまったもんだぜ。



この日は他にもジャケ買いたくさんしたので、聴くのが楽しみなのです。