BY THE WAY

ばーぃざうぇーい あぁーい とぅらーいとぅせーい あぃびーぜぁ



みなさんお元気ですか。
おれはダメな自分自身にレッチリがよく沁みています。




BY THE WAY。


このアルバムが出たとき、「CALIFORNICATION」至上主義のおれは、「RED HOT CHILI PEPPERSのチキン野郎どもめ、ポップな感じに落ち着きやがって、もう引退しやがれ、このハゲ!」と言わんばかりに違和感を覚えたもんだ。



で、あれから数年。



単調なおれの人生にも、それなりに色々あって、多少は心境の変化もあったようだ。



今、このアルバム、めちゃめちゃいい。



そらもう、ピザバイク運転中に、主旋律ならまだしも、コーラスパートを繰り返し歌っちゃうくらいの感じで。



今日びのレッチリなんてクソくらえ、という人々よ、思い直しなさい。



奴らはオッサンになって、確実に成長したと思うよ。





うむ。