4月になった。
すごい久々の更新。




日記を休んでいた間はおれにしては珍しく、いろいろと活動していた。
慣れないことをやってたせいで毎日ひどく疲れて、日記にかまけてる余裕が無かった。





いろいろ悩んだ。





もう疲れた。





ほんとに全てに疲れてしまった。




正直、新しく何かを始めるとか、そんな気力はもう無い。




少しずつ暖かくなって、春の活気を帯びていく世界が、自分の心境とは裏腹で、とても残酷に感じる。





明日の便で日本を発とうと思う。



これからのことは考えてないが、とりあえずタイでまったりしてその後は世界各地をまわろうと思う。



最低でも2年は帰って来ないつもりだ。




家族は納得いかないまでも了承してくれたし、大学にも退学届を出した。





あとに残るのは連れと、この日記だけだ。




おれはシャイな人間なので自分の心を吐露することを極力避けてしまう。



こんなかたちで事実を知らせることになった友人たちには、「ごめん」としか言えない。



一緒にサマソニでオアシス観たかったな。





とにかく、おれは旅に出る。




最後に、この日記を読んでくれた身も知らずの人たちへ。



ありがとう。



このような結末を迎えることになるとは正直思わなかったけど、ほんとにあがとう。





では、さようなら。






















































そんなエイプリルフール。