うん、なんか忙しい。



今日は人がいっぱい居るとこに行ってきて、えらい疲れた。



だめだな。混雑とか渋滞とか、イラってしちまう。
大人になったらこういうのも治るんかなーとか思ってたけど、全然そんなことねぇな。
まだまだクソガキということで。



帰りに名駅で連れとラー・メンを食って解散。
「和歌山とんこつ」とかいうもの。微妙。



で、バス乗り場に向かう途中にロータリー付近で哀愁溢れる笛の音がおれの耳を直撃。
街頭演奏でもやってたのかもしれないけど、音しか聞こえなかった。


なんつうんだあれは、フォルクローレ




既におれの脳裏には雲の波間から山頂を覗かす、雪化粧のアンデスの山々が映し出されて居た。




ちょうど最近インストゥルメンタルに凝ってるし、今度タワレコでも行ったら「ラテンアメリカ」とかのコーナーでも覗いてみよう。


音楽の趣味がどんどん散乱してくな。