おかちんとラーメン食いに行った。



最近ここでラーメンについて言及してなかったけど、その間ラーメンを食ってなかったわけではない。
なんていうか、あまりにも「ラーメン食う」という行為が日常化しすぎて、いちいち書かなかっただけ。



ほら、わざわざ日記に「今日はトイレに行った」とか「布団で寝た」とか、当たり前のことは書かないじゃないですか。



そんなノリでやっているので、時々3日くらいラーメン食わないと、「あぁ、身体にラーメンが足りてない」となんだか不安になってきたりする。
ちなみに今日は昼前に起きてラーメンを食い、学校行って帰ってきて、夕飯にラーメンを食いに行った。


こうして書いてみると「一体おれは週に何回ラーメンを食うんだろう」と気になったりする。



よし、カウントしてみるか。



とりあえず、今週は昨日の昼、今日の昼、今日の晩、の3回である。
2日目にして3回。
いや、3ラー。



明日から記録がどこまでのびるか。



こりゃーとっても気になるな。ならんけど。