音楽

最近買ったもの。


「IMAGINE」 JOHN LENNON
MILES DAVIS VOL.1」 MILES DAVIS
「MILLION NOW LIVING WILL NEVER DIE」 TORTOISE
「COUP D'ETAT」 SYRUP16g
「ANGELS CRY」 ANGRA
RIODURAN DURAN
「RITUAL DE LO HABITUAL」 JANE'S ADDICTION
「WEDNESDAY MORNING,3AM」 SIMON & GARFUNKEL



だいぶ大漁。
まぁ相変わらず音楽性の垣根を取っ払っていますが。


たくさん買ったはいいが色々と生活が忙しくて全部聴けていない。
師走ですしね。


とりあえずジョン・レノンの名盤をもっと早く買っとくべきだったと後悔した。
「金ないから今度にしよ」と高校んとき思って以来ずっと放置していたおれはどうしようもないダメ人間。


マイルス・デイヴィスとかトータスなんかは新ジャンルに挑戦という意味で。
めずらしくヘヴィーメタルのアングラなんて買っているが、ふと光速ギターが聴きたくなるこの頃なので。
SYRUP16gは巷で話題なので仕入れてみた次第。


音楽においては「とりあえず、買う」というのが習慣になっている。
もっと選んだほうがいいのかも。