なんか色々と疲れた日だった。

とりあえず、大学に「目覚ましの電池が切れていた」という理由で寝過ごし、行けなかった自分はダメ人間だと思う。
テスト前の大事な日だったんだけど。
凹。



夕方から色々と動きだす。


まず、髪を切りに行った。
いつもは床屋なんだけど今日は気分を変えて美容院に行ってみた。


次にレコード屋へ。
1時間ほど店内をうろついて物色し、4枚ほど盤を買う。


そして夜はおかちんと、静岡から来たお久しぶりな女友達とその連れの子らと合流し、飯を食う。
その後は彼女らの知り合いがやってるというクラブのイベントへ誘われたので行ってみる。
うーん、選曲が謎。
メロコアとかハードコアとか、そっち寄りの、おれの不得手なのが延々流れてる。
隅っこに座ってほげー、とタバコ吸ってた。
何故か突如BOB MARLEYの「ONE LOVE」が流れたときは「おっ」と思ったけど、それ以外は謎。


一段落したところで女の子らと別れ、不完全燃焼を取り戻すべくおかちんとカラオケへ。



帰ったら午前4時半。