glider

軽くご無沙汰。


うちにあるパソコンのディスプレイ(使用5年目)が昇天された様子で、電源をつけると、点くと見せかけて、消える。そしてまた点く。を3秒間隔でひたすら繰り返す。
そんな彼を目の当たりに、「一体いつ点くんだお前は」とずっとディスプレイの前に座ってにらめっこしてみたりしたが、奴はいつまで経っても「3秒間隔で点く、消える」の無限ループ。
どうやら彼は完全に召されてしまったようだ。
こんな感じなのでここ数日はパソを使えなかった。
今は学校のノートパソコンからアクセスしてるんだけど、新しいディスプレイ買わなくちゃいかんな。



やっぱ今の時代、液晶がほしいなー。こりゃ5万以上するなー。
たけぇー。