27時間テレビはまた誰かがちんこ出したりするんだろうか。




自作したパソコンがなんかすごいうるさい。
どうやらケース内臓の電源についてる冷却用のファンが騒音の原因のようだ。
そりゃもうすごい音で、なんか高い負荷を与えることをやったりすると「おまえ掃除機?」と思うほどの唸り声をあげる。
まぁ最近の掃除機は静からしいけど。



とにかくパソコンがうるさくてうるさくて、「テスト勉強に集中できないのは多分こいつのせいだ」とかトチ狂ったことを最近考えはじめている。
「ファンを静かなやつに買い換えればいい」と思って電源を取り外して中のファンを取り出してみたのだが、そのまま分解し続けるとおれの知識+技術では完成したばかりのパソコンがあっけなくただの鉄クズになりかねないと思い、元に戻す。



というわけでほとほと困っている。
誰か、「こうすればいい」と素晴らしい助言を与えてくれる人を大募集中である。
「自分で色々調べるのがめんどくさいから他人に頼ろうとしてる」と思われるかもしれないが、「その通りだ」と胸を張って言いたい。
ヘルプミー。




あと全然関係ないけど最近ハマってるミュージシャンを羅列しておく。



BECK  ・・・1stと5thが特によい。脱力。
BJORK  ・・・引き込まれる歌声。引きこもり。
LEE PERRY  ・・・サマソニ出演者で1番楽しみなのがこのおっさん。踊り狂いたい。
PINK FLOYD  ・・・「DARK SIDE OF THE MOON」しか持ってないけど日に1回は聴く。とてつもないアルバム。プログレッシブに目覚めつつあるようだ、おれ。




以上、やっつけ日記でした。