「!!!(ちっく・ちっく・ちっく と読む)」という新鋭のバンドを鑑賞中。
踊れるパンク・サウンドだ。(歌詞は結構な社会批判モノらしい)
淡々と刻まれるビート&リフにのって暴言の呟き(叫び)と変なノイズが攻めてくる。
なかなか新鮮さを感じた。





その「!!!」を借りた連れと友人宅で飲んだ後、コンビニの前で3時間ほど語り合って「朝日が眩しくなってきたから」という理由で先程帰ってきた。
この連れ「173」とは高校以来の付き合いだが、お互いに貸し借りしたCDはゆうに100枚を超えるであろう、「音楽仲間」でもある。
今回も!!!以外にJETやEASTERN YOUTHMETHOD MANのソロアルバムやらなんやら10枚近く借りた。
そしておれも色々と10枚ほど貸した。
173は根本的な趣味は違うが、貸し借りで共有して聴いてきた音楽が基本的に一緒なので会って話すことと言えば大概が音楽話。



そんな173について色々書こうと思いつつ、眠いのでまた今度。