いや、金が無いのはわかってるんですけど。




古本を見にブックオフにふらっと行った。
「まぁ、一応見とくか」と、なんとなく中古CDコーナーにも立ち寄る。







ほー、なるほど。これが750円か・・・。
お、これ前から欲しかったんだよねー・・・1250円て微妙だな。







3時間後。
迷いに迷い、断腸の思いで厳選したCD4枚を片手にブックオフを後にするおれ。



買ったのは、


「DARK SEDE OF THE MOON」 PINK FLOYD
「MOSELEY SHOALS」 OCEAN COLOUR SCENE
「GENERATION TERRORISTS」 MANIC STREET PREACHERS
「MELLOW GOLD」 BECK





しめて4000円の出費であった。






いや、金が無いのはわかってるんですけど。






だいぶ自制して買ったので、欲望の趣くままに買っていたら4枚じゃぁすまなかったぜ、アンタ。





ちなみに古本はいいのが無くて買わなかった。本末転倒。



あと、ついこの間、新品(約1600円)で買ったマイ・ブラッデー・バレンタインの「LOVELESS」が中古(1050円)で売られているのを目撃してしまい、泣きそうになった。