飲み会の後、会場近くの連れんちに泊まり、現在に至る。





なんつーか、大勢の飲み会とかあんま好きじゃないんですけど。
皆が皆、当り障りの無い話題を大声で話してたりして。
中盤まではおれにしては珍しく割と積極的に会話に参加してたんだが、後半の「過去の恋愛体験打ち明け大会」のような場の空気に完全に気分は冷め、気付けば隅のほうで横になり酔った身体を休めているおれがいた。




いやほんとどうでもいいから、「私の性格だとぉ、遠距離はキツかったんだわぁ〜」とかそういうの。





とは言うものの、さすがに初のゼミ飲み会でこの態度は悪かったかな、と反省してみた謙虚なおれだったので、2次会のボウリング大会には積極的に参加し、見事に最低スコアを叩き出してオチの大役をまっとうしてきた。
これで一旦は深まりかけた周囲との溝も修復された(と思う)。



まぁこんなもんですよ。