薦められて始めたゲームをずっとやり続けていた。
ゼノギアス」というもう6年前のRPG
あまりにもずーっとやり続けたため、深夜12時ごろ、頭が痛くなってきたのでやめた。




あー、昨日朝までゼノギアスやってて起きたの夕方だし、どうせ今日も寝れないんだろうなー。
などと考えながら「腹減ったなー」と思っているとおかちんから電話が。
ちょうどいい暇つぶしだ。
というわけで何の疑問も無くラーメンを食ってきた。
今日行ったのは藤一番と内装もメニューもそっくりな店(名前は忘れた)だった。
味は藤一番を意識しつつ、失敗してみた、と言う感じ。あまり美味くなく残念。




誤ってニンニクをスープに大量投下してしまったため、明日僕と話す人は臭いに注意してください。