学校の後、スタジオ入り。今回は連れと2人。



前と同じようにおれがダンスビートを中心に叩いてそれに連れがギターやらベースを重ねたり、曲を数曲やったりした。
ドラミングのキレが増したのは実感したものの、パターンが少なすぎる。
精進します。



で、その後おかちんも合流して飯を食う場所をさがしてうろうろする。
散々走りまわった挙句なぜか栄の「餃子の王将」に決定。


おかちんの口癖は「完全に」である。
「そのネタ完全にハズレだよね」のように使う。
ひどい時は「あ、これもう完全に、完全に、なめてるよね」と2連続で飛び出したりする。
餃子の王将でビール1杯飲んで酔っ払ったおかちんは早速「完全に」を連発しだす。


「あのよー、バイトの人らとカラオケ行ったんだけどよー、OASISとかレミオロメンとか歌ったら完全にひかれてまってよー」
「なんかよー、おれってあんまり張り切って歌うイメージじゃないみたいで、みんな、もう完全に、完全に、「あ、この人こんな歌うんだ」みたいな目で見るんだわー」
など。


おれと連れは密かに「完全に」と言った回数をカウントしていたんだが、あまりにも連発するので途中で数を見失ってしまう。
「完全に」のスーパーコンボである。
その言葉がおかちんの口から発せられる度に「プッ」と吹きだすおれと連れ。
「完全に」に集中しすぎたあまりおかちんの話の内容は殆ど聞いていない。
まぁいつもそうなんだが。