今日はなんか最悪だ。



とりあえず「雨なのに気温が高い」という時点でもう嫌になる。
むれる。蒸す。


大学に行ったんだが、おれと周囲との違和感がいつもより余計に強く意識される。
なんだこれ。


帰り道、地下鉄でおれの隣に座った頭のおかしい奴がなんかぶつぶつと話し掛けてくる。
普通にうざいし、イヤフォンから流れるRADIOHEADの「THE NATIONAL ANTHEM」のベース音にまみれて何言ってるかわからんので無視して寝た。


駅から家までチャリをこいでたらわき見しながら左折してきた原付に轢かれそうになる。
運転してた若造をこの上無く無表情に睨みつけた。




もう今日はさっさと終わってほしい。