大学にいる。午前はさぼったが。



連休中にドラクエⅣをクリアしてしまったので暇つぶしの方法を現在模索中。
昼間は練習ドラムでも叩いてればいいんだが夜はそうもいかないので。
読書でもするか。村上春樹が読みたい。
おれという人間はほとんど読書しない人間なんだけど「ノルウェイの森」を浪人時代に読んで普通におもしろかったのは記憶している。
特に主人公のヤリチンぶりには脱帽だった。


本といえば、2ヶ月くらい前に買ったと思われるビートたけしの「だから私は嫌われる」と「みんな自分がわからない」の2冊をまだ読み終わってない。
前者は8割くらいまで読んだところで止まってて、後者に至っては手も付けてない。
2冊ともうっすくて読みやすいと思われる本なんだけど。
ほとんど読書はしないんです。