ん、なんですか。Cocco尾崎豊のトリビュートアルバムに参加してるんですか。
今さっきキーワードたどっていって見た人様の日記で初めて知ったじゃないですか。
ちょっと聴いてみたいじゃないですか。なんでもっと早く教えてくれないんですか。
それにしてもね、このアルバムに参加してる方々、あれですね、その、全然知らないんですよね。有名な人たちなんですかね。
そりゃおれだってミスチルとか歌田ヒカルさんとかは知ってますよ、ね。一応日本国民だからね。
でもメンツぱっと見てこう、わかんねぇ〜っていうね。
んで、この「175R」って何?とか思ってよく考えたら「いなごライダー」って読むんですね、これ。
いやいやいや、知らなかったんじゃないよ。ライブ見たことあるし。ただ、ただ単にあれだ。ど忘れ。
んで、参加アーティストの名前オを上から順に見てったわけですけど、最後のほうにどこかで見たことある漢字があるんですよ。
槇原敬之」?
あーーああー、「どんなときも」のマッキーかと。
そういう認識に至るまで10秒弱かかってるわけでね。
もう、あれだね。おれはなんなんだと。


でも尾崎豊ならおれはあれだな。「黄昏ゆく街で」っていう曲が好きなんだよね。
入ってないね、この曲。まぁいいんだけどね。