眠らずに夜が明けてしまった。
Coccoの「クムイウタ」を久々に聴いたらえらい響く。
邦楽では特に女性アーティストがいい感じなように思うが、そのなかでひときわ異彩を放ってる。すごいよこの感性。
全身全霊をもって音楽をやっていたのが傍目からでもわかるというか。たしか引退理由もそういう活動の果てに・・・っていう感じだったな。
おれの「活動再開してほしいぞ、この人(バンド)」のかなり上位にランクインしている。
上位って他にだれや。レイジとかアットザドライブインとか。
ジョン・レノン、ジミヘン、ジョン・ボーナム
なんか伝説の人物がたくさん出てくる。この世にはもういませんが。


Cocco聴いてると沖縄行きたくなります。1度行ってみたい。