いやいやいや、おかしいって。
なんで「坊主頭」のキーワードから1日で40人も来てるのよ。
今、密かに坊主頭がブームか?おれは知らず知らずに流行に乗っていたというのか。
この日記書き始めてもうすぐ2ヶ月になるけど、1つのキーワードで1日にこんなに人数来たの初めてなんじゃないの。
しかもそれが「坊主頭」。
そんな、日記です。



と、驚いてうわついた文章を書いたもんだが、冷静に考えれば「坊主頭」で40人はやはりおかしい。
大自然のいたずら、ってわけはなく、意図的なもんだろうか。もしくはバグか。
なんでもいいがとりあえず今日は「坊主頭」をリンクからはずしとこう。
3日連続で坊主だらけな日記じゃなんか嫌だしな。