バイトから帰宅。
恒例の元店長との藤一番、新メニューの「キムチラーメン」を食ってみたがノりきれず。
ってか2日連続ふじいち。


昨日は昼間、バイトの先輩のT氏(中国大連出身)の引越しを手伝った。
正直、断りきれず…というパターンだったのでやる前はかなりめんどくさかったんだけど久々に身体を動かしていい汗かいて爽快な気分。
他にもT氏の家族のみなさんが手伝いに来てたがおれ以外みんな中国人だった。
まぁおれのバイト先は日本人より中国人のほうが多く働いてるのでそういう状況は慣れっこだ。みんな日本語喋れるし。
引越し終了後なんと寿司をご馳走してもらった。
かっぱ寿司ですけど。


力仕事で軽く筋肉痛のなか6時から朝4時半までバイト。
ヒマすぎ。やる気もなし。