昨日のこと。

昨日は割と暖かかったですね。
なので布団を干したら、またもやふっとんでました。風あんま吹いてなかったのに。


昼過ぎ、ギタ練しとったら連れから電話。「今日でテスト終わったから遊ぼうぜー」とのこと。
合流して特に目的もないドライブへ出掛ける。爆音で音楽かけながら。いつものパターンだ。
今回は岐阜に行ってみた。まともに行ったことなくておれにとっての未開の地、岐阜県
多治見駅まで行って引き返してきたが、山の傾斜にひろがる建物の感じが良かった。
帰り道、曲がりくねった下り坂の山道で初心者ドライバーのおれは神経をすり減らす。途中、何回か危ないシーンもあったが無事に下山できた。
久々に見たまともな山の風景に多少圧倒される。


日が暮れるころ名古屋に帰り、びっくりドンキー
チーズカレーバーグディッシュというのを食ったけど、カレーがおいしくなかった。失敗。


その後は家で少し寝て、夜勤バイト。ヒマ。給料泥棒な状態。