さきほどバイト先の焼肉パーティーに参加してきた。
料理長が非番の月曜、仕事終わった後に他のバイト達が帰ったのを見計らって始まった。極秘の会である。
メンバーは元店長、先輩の中国人男性、そしておれだ。
3人で飲んで食いまくった。
特に「今日のハラミはいいぞ」と言われ食ったハラミは最高だった。
いやー、朝の5時から満腹だ。


昨夜は博多一風堂で豚骨ラーメンも食った。
一風堂はそこまで大好きというわけでもないんだけど遅くまでやってるので時々行く。
今回は違ったけど、よく店の外まで並んでてそこまでして食いたいのかと少し疑問だ。まぁ人それぞれ。


豚骨ラーメンのあと焼肉って身体に悪そうだな。
ってかこうやって日記に書くとわかるが毎日のようにラーメン食ってるおれ。
成人病第一候補です。
生活リズム滅茶苦茶だし。今から寝ます。