まーた寝すぎた。
今日はバイト休み。今週は4日も休んだった。


起きたばっかで特に書くことないんだが、昨日久々に映画(ビデオだけど)を観たのでその話でも。
「あずみ」を観た。弟が借りてきたらしく、おれも一緒になって観ていた。
あんまりおもしろくなかった。
映画って、よく「おもしろかった?」って聞かれるけど、あんだけ内容があるものを「おもしろい」「おもしろくない」のどっちかに集約するのって結構きついよね。
こう、「ここはいいけどここはダメ」とか。そういう感想になるのが普通なのだろう。「すごくストーリーは深いんだけど、映像が気に入らなかった」みたいな。
でも「映画観てきた!」ってなると「おもしろかった?」って聞いてしまう。すぐに答えが欲しいから。
本とかでもそうですね。難しい。
まぁ、でも「あずみ」はおもしろくなかった。
そういうこっちゃ。


日記書いてたら、いきなりバイト先から電話きて、「営業終わったあと焼肉パーティーやるから来い」と言われた。
アホだなー、ほんと。あの人たち。